感動なう

明日卒業式なので、さあ予行練習だーってとこで、自分セーラーにネームと校章、学年章が付いてない事に気付いた勿論服装検査で引っ掛かり、同じクラスの「ニックネーム:師匠」と二人で体育館から追い出された体育館の入り口で予行練習の間ずっと立ってたんだけど、まるで防人のようだったらしい体育館の入り口は、三年生が入退場の際に出入りするから、そのたびに三年生にジロジロ見られて、ついには「この二人どういう関係?WWWW」と俺と師匠の変な噂が立つ始末…噂されたのは恥ずかしかったけど、防人状態の時はなかなか楽しかった←←
明日の本番、服装検査で引っ掛かったら、体育館周りの警護をさせられるらしいから、ネームと校章付けないで学校行こうかな((((
------------------------
DECO*27さんの『ダミーダミー』っていう曲を聴いてみた歌詞をノートに書き写したんだけど、書き終わって改めて読んでみた。んで自分なりに解釈してみた。歌詞の意味が分かった途端凄く心にキタ。んで涙が止まらんくなった…恥ずかしながら部屋で号泣しちゃったよどう解釈したかは、こういう場では言いづらいんだけど←
聴いてみれば皆さん俺と同じような解釈をするはずでも俺みたいに泣く人はいないかも
とりあえずDECO*27さんは凄いと改めて感じました
------------------------